
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

惑星が増える・減る?

少し前に・・・冥王星が格下げになりましたが。
水・金・地・火・木・土・天・海・冥

と習った、惑星の数がちょっと前に1つ減りましたね。冥王星発見の学者さんがアメリカ人で、惑星の定義を決める時にもめたみたいですが・・・3つ増えそうになって、1つ減って決着ですね。

3つ増える可能性の時点で・・・
ぢろさん:すいきんちかもくどってんかいめい+はくはつちゅん
momo:なにそれ?
ぢろさん:増える分は 白・
momo:をいをい・・・

増える分は麻雀パイだそうです・・・でも3つ増えてもアタマが足りない・・・と思ったmomoでした。

いや、大した話でないので・・・ちょい書きに

# 蛇足ですが
# レッド・ドラゴン という映画を過去に観ましたが
# レッド・ドラゴンがのことだと知ったのは その時
21 : 00 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電話が怖い・・・ | ホーム | とりあえず・・・終わった>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/470-ff181d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

