スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

電話が怖い・・・

前回の1級の試験のあと、確か木曜日の夜先生から電話があった。だから、電話が鳴るのが怖い・・・もう1回不合格は辛いよう。
そんなことを思いながら夕方雨が降ったので・・・電話に出たくないのもあって・・・帰りにぢろさんを迎えに行って、外で食事をして家に帰る。

鍵を開けて家に入ったら、ぢろさんが玄関で何かを拾う・・・・

「合格通知」


えっ?と耳を疑ったmomo。

無事に合格・・・と相成りました。二人揃ってデモスポで「文明の道」の合同演舞に出られます!

実は今回、momoは試験のとき空気が薄くて?ボケボケだった。だからドジッタ!と思った部分があったので・・・合格はないと諦めていた。

終わった後に左の肩がガンガンに凝っていて・・・ぐったりだった。いろいろと・・・2回の受験でわかったので、「文明の道」は諦めて、入門太極拳で出ることを覚悟し、次回の1月の試験は受験しないことを考えていた。

# ぢろさんのことと試験のドタバタを一緒にこなすのは
# momoにはずい分負荷だったので・・・

まあ、結果オーライ! ということで、これからも精進します。
スポンサーサイト
21 : 30 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日は書けなかった・・・ | ホーム | 惑星が増える・減る?>>
コメント
ご訪問ありがとうございます
お越しいただいて どーもだす・・・ってか。

TDKが勝ち、紀子さまのお子さまも生まれて、合格通知 という1日でした。

今回CAPDしてるぢろさんでも「1級合格!」にこぎつけられたことが、ある意味一番うれしかったかも。そんなに級にこだわらずに・・・ちょっと諦めようかとも思いましたが、一応これで

「次に履歴書を書くときには」 特技:太極拳  と大手を振って書けるかな・・・。

継続は力なり・・・続けて6年目。CAPD卒業の頃には、初段受けられるように精進しますね・・・
by: momo * 2006/09/07 20:03 * URL [ 編集] | page top↑

こんにちは、momoさん。
コメントありがとうございました。それと1級合格おめでとうございます。
時々遊びに来させてくださいね。
それからtaroさんは、私の記事にコメントをいただいたtaroさんでしょうか?
taroさんには、いろいろ考えさせられるコメントをいただきました。患者不在の看護にならないよう精進します・・・とお伝えください。
by: あかね * 2006/09/07 00:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/471-68da4df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

