
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

涙・なみだ・ナミダ

5年前のこの日・・・9・11。
TVの映像が・・・信じられなかったその瞬間、2機目の飛行機がビルに突き刺さった。

ひどく鳥肌が立ち、涙が止まらなかった。

その後タワーが倒壊する映像を見て、心が寒くなるのを感じた。

眠れなかった。泣いたまま・・・浅い眠りにオチタ。

わたしたちは あの日から 何をしてきたんだろう?
わたしたちは あの日から 幸せな世界を共有しているのだろうか?
わたしたちは 幸せなんだろうか?

あの 飛行機衝突の映像を 見るたびに 背筋が凍る。
愚かな 人類の 情けない 歴史の目撃者の一人となった 自分。

もう戦わないで 暮らすことは出来ないんだろうか?
もう争わないで 暮らす世の中は夢物語だろうか?

人に生まれたことが 最も哀しかった日。
21 : 30 : 00 | essere(ときのは ことのは) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<momoの呪い?! | ホーム | とほほ・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/480-3c3c8e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

