
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

美味しいお水は・・・

Taroさんに贈るために・・・という理由で購入した、ポット型の浄水器。過去の記事は、こちらに

http://momo3diro3.blog14.fc2.com/blog-entry-449.html

うちで使っているのはこちら。


まあ、そんなに期待していなかったんだけど、2ヶ月使ってフィルターを交換しました。時間で交換したわけですが、実際のろ過機能の上限を超えるだけ?!使っていたと思います。

今年はお水が美味しいから、うちでは水を飲むことのほうが多くなったぢろさん。うちの水道水はそんなにまずいわけではないと思っていたが、これを使うようになってから、水道から直接水を汲んで飲むことはほとんどない。

今月の初めに、フィルターを交換しました。

そしたら・・・やはり劣化してるんだね、フィルター。フィルターを交換してまた復活した感じです。おいしいお水。夜中にのどが渇いた時には・・・非常に美味しいと感じます。身体が水を欲しているんだろうけど、非常に素直に身体に水分が浸透していくように感じます。

ぢろさんの飲む量から考えたら・・・2ヶ月はまずいかな。冬場は冷たいお水の出番も少し減るかもしれないけど、容器が壊れるまで・・・重宝しそうです。
22 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立っているだけなのに | ホーム | 新しいチューブ参上?!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/482-aa9de0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

