
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネコの腎不全

ぢろさんが保存期の頃、ネコの腎不全の「電話相談」をラヂオで聞いたことがあった。
そのときの話によると(ぢろさんからの又聞き)、

回答者:最近は腎不全食もありますから
相談者:でも、全然食べないんです
回答者:食事に混ぜるなどの工夫をしてください
相談者:でもうちのネコ、混ぜても食べてくれないんです

なんか話がおかしいと思っていたら・・・ネコの話だった。腎不全末期のぢろさんとっては・・・ネコに同情。不味いよな、腎不全食。食わないのはわかる、わかる・・・。

最近のネコは、もしかしたらものすごい?美食なのかも。

・・・そんな話を思い出すような、blogがあった。久しぶりに検索でCAPDを調べていたら・・・・いたのである!CAPDをしているネコが。

最初は何のことだかわからなかった。子供?かと。よくよく見ると、どうやらネコの話のようで・・・。blogのネコちゃんの写真を見て、CAPDをしている人間?ぢろさんが、CAPDをしているネコに・・・かわいそうに・・・と。仲間意識だろうか、ネコ嫌いなのに。

momoは・・・飼い主の懐具合と手間?を考えて・・・飼い主に同情。でも、ネコのCAPDはどのくらいかかるんだろう?保険無しなんだから、月にいくらかかるんだろう?と、下世話な心配をしていました。

ちなみに熊がCAPDをやったら・・・1回に8Lぐらい液要りそうだよなぁ・・・とぢろさん。どうだろう?
21 : 30 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<統計学でリスクと向き合う | ホーム | ちょっと調べました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/486-9260303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

