
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メッシュワーク

以前momo母にプレゼントしたメッシュワークの本。ぢつは、もらった作品を見て、職場のオバサンが・・・興味を示した。

プレゼントしたのは、この記事に。
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/blog-entry-92.html

プレゼントしたのは、この本。
母から貰った作品の1つを最近持ち歩いていたのだが、気になっていたらしい。こんな本なのよ・・・そして多分ここのお店に行けば、何か教えてもらえるかも・・・と知ってることは教えてあげました。

以前はmomo母はメッシュワークを中心にいろいろ作っていたみたいですが、最近貰ったものは「キャンドルウィンドウ」というパッチワークらしい。momo母は、誰かお教室で習った人から教えられたらしいけど、「その作り方も何かの本に書いてあるの?」と尋ねたら・・・「口で説明するのは難しい」と言われてしまった。

新しい本が出てるみたいだけど、メッシュワークの本は・・・と話すと、やたらに?興味を示すので、また注文してあげました。まあいっか。



中身を確かめる術はないけど・・・まあ役に立てばいいかなぁ。滅多にしない?親孝行、田舎のmomo母には探して買うことも出来ないだろうから。まあ、そのうち読ませてもらおっと。

# momo母はmomoのお誕生日に・・・帰れるわけもないのに
# 自分が食べたいからお赤飯を炊いちゃう ノウテンキ
# 以前、電話で「帰ってきたら食べさせるから」
# と言われたことがある・・・momoの誕生日の正しい祝い方?!
21 : 30 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<特番・・・見れました! | ホーム | CAPDな平日(0:00~8:00)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/490-1a48bf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

