スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

特番・・・見れました!

日中は・・・先週延ばしていた温泉に出かけていましたが、帰ってから録画の特番、見てます。
ABSの特番。やはりこっちの方が良く出来てる感じ。放映時間も長いし、ちょっと煩い?こじつけの・・・中畑さんのインタビューはおいといても、うまくまとまってる。

準優勝からの試合の場面と、取材の部分もまとまっていて、経時にあわせた「応援している人達」も混ざっていていました。

ふふふ、ちょっとすごいインタビューがあって、○×で質問に答えるコーナーで・・・選手たち結構言いたい放題の回答でした。

インタビューは監督+4人の選手で、なかなかいい感じだと思いましたよ~。

当たり前ですが、TDKのCMがかなり多かったけど。
スポンサーサイト
16 : 30 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<温泉に行って来ました | ホーム | メッシュワーク>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/26 18:30 * [ 編集] | page top↑
歴代の監督は
もしかしたらいらっしゃったのかもしれませんが、取り上げられていたのは、上記以外に

他からの補強選手3名
TDKの現社長
にかほ市長
佐々木 弥 選手 の息子さんと佐々木選手自身の小さいときの映像
佐々木選手の 恩師2名

ぐらいかな・・・。

もちろん大応援団?や、優勝後の映像も入っています。勝ち上がるすべての試合の映像がちょこっとは必ず出ていると思います。

このほかには会社での選手の様子などかな。

もし気になるようでしたら・・・右のカラムからメールください~。ナイショで送りますよ。
by: momo * 2006/09/25 21:09 * URL [ 編集] | page top↑

こんにちは。
特番どうでしたか?
私の好きな中畑さんのコメントもあったのですか?
いいなぁ~!
ところで、歴代の監督なんて出なかったですか?
舟木監督だけでしょうか?
by: あかね * 2006/09/24 20:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/493-d334d5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

