
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ボディーエンザイムの効果?!

昨日のあるある大辞典の「ボディエンザイム」、実践するのはちょっと難しいぢろさん。
まだ『あるある大辞典II』にはUPされていませんが、そのうち・・・

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

昨日のテーマは「ボディエンザイム」。ぢろさんもmomoもどちらかといえば『お腹がゆるいことが多い・お腹がよく鳴る』などの症状があるんだけど・・・

ぢろさんが1日に「250g(mlだったかも)」のヨーグルトを食べることはちょっと無理だね・・・なんて話していたのですが、腸の動きがよくなる運動は効果がある?と思って、昨日寝る前にその運動の1つをやったらしい。

仰向けに寝て、尾てい骨が上がるのを意識しながら・・・というもの

その効果が・・・影響が今朝判明?!

今朝、液交換をしたとき『液が出ない』?!いつもより出が悪いと思いつつ、少し経つと横っ腹が痛い!ぢろさん。今現在だいたい朝は全部で2000mlは出ているのに・・・今朝は1900ml。それに横っ腹が痛いということは・・・カテハネ!!!

カテハネ=カテーテルが跳ねて、本来ある位置から上向きになってること。

おかげで昼と夕方はたっぷり?液が出たそうで・・・朝のマイナス分はすでに取り戻したようですが・・・どうもぢろさんには向かないようです。
21 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1回目の歯茎の手術 | ホーム | 何となく哀しいニュース>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/503-4270a4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

