
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本当は・・・(近況だけ)

記事は一部書いてるんだけど、ちょっと手が出せない。最近、英語でないと(+漢字)意思疎通が出来ない留学生の相手をしたり、先週は半分仕事で首都に出かけたり。

明日から2日、久しぶりに正規の仕事でT県までお泊り出張です。帰ってきたら、ちょっと記事を整理してUPしますんで・・・と言い訳。

一応危険物のお勉強はしています。なかなか進まないけど。
ぢろさんも元気です。歯医者さんの手術も1回目が無事終わり、抜歯してます。

太極拳1級の賞状とバッチも届きました。

元気です。更新遅れても、書きたい記事は上げますのでもう少し時間の猶予を・・・
21 : 30 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事じゃないけど お受験「甲種危険物」 | ホーム | CAPDな平日(16:00~24:00)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/506-46c6e694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

