
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

忘れ去られた・・・温泉グッズ

最近週1回のペースで出かけている温泉。これも暖冬で雪がないからの恵みなんだけど、洗面台の下を片付けていたら・・・
CAPD導入の前に使っていた温泉グッズ、垢すりやブラシの類が・・・しばらく必要なかったせいもあり、温泉通いを始めるにあたって結構丁寧に捜したんだけど、見つけられないmomo。もしかしたらどこかの温泉に忘れてきた?それとも車に積みっぱなし?なんて考えていた。

# ぢろさんの目に付くところに出しっぱなし はないはず
# でも、どこいっちゃったんだろう なんて 思っていた

まあ見つからなくても、最小限のものは100円均一で買ってきたり、新しく揃えた。もともと使っていたバスケットと、温泉専用のバスタオル。それに、濡れた物や洗濯物を入れるひも付きのビニール袋にやわらかい垢すりなど、ほんのちょっと買い足した。

これで十分!というくらい揃ってるんだけど・・・洗面台の下を片付けていたら・・・失くした筈の旧温泉グッズがまとめて入っていた。

別にそれだけなんだけど、何となくこの3年間の時の流れを、3年前に一時フラッシュバックしてしまった。

ぢろさんは、何にも思わなかったかもしれない。でも温泉グッズは、3年前までいつも使っていたもの。何となく眼がウルウルしてしまった。元気だった時の温泉グッズ。いくつかダブってるものもあるけど、順番に使っていこうかな。
20 : 00 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんとうに1月なんだろうか | ホーム | 歯茎の治療・・・その後>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/525-1f8a6954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

