スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

X線作業主任者試験の結果発表

X線作業主任者の合格発表は・・・?!如何に

momoの受験地は東北安全衛生技術センター
http://www.sm.rim.or.jp/~tohoku2/index.htm
試験のときの説明では、3月20日に上記Webサイト内に09:00に結果が掲載されるとのことでした。安全衛生技術センターの外にある掲示板にも貼りだされるらしいですが、もう1回見に行くことは出来ませんから、Webの発表を待っていました。

試験が終わってから、これで落ちたら2度と行きたくないと思いながらも、落ちたらどうしよう・・・次回は7月に試験があるのは確認したのですが、もう1回はつらいよなぁ・・・と思っていました。

試験を受けた週は何となく気になって落ち着かなかったのですが、週末にはすっかり忘れモード。発表当日に、もう少しで発表だなぁ・・・とWebを覗いてみたのが08:30頃だったと思う。

???まだ時間は早いのですが、すでに掲載されていました。無事に合格です~。たしか100人あまりの受験数だったのに、合格者数は33人。一般に言われてる合格率よりかなり低い・・・

これで、今期は4つの資格をゲット!+太極拳1級も合格

センターで貰ってきた合格者の手続きを使えるのがうれしいです。

申請に必要な書類は、センターで配布している免許申請書一式と、写真30mm×24mmが2枚、収入印紙が1500円分、免許試験合格通知書、返信用の簡易書留料金 切手代430円。

今月中に手続き予定ですが、免許証を手に入れるのは来月かな?
スポンサーサイト
20 : 00 : 06 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インファイナル アフェア 3部作 | ホーム | 国税還付金振込通知書>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/537-abbb47b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

