
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『PLAY』 から Baby don't cry と PINK KEY

ぢろさんの退院祝い?に・・・momoはぢろさんの大好きな、入院中に発売になったあむろっちのCD+DVDの『PLAY』をプレゼント。ぢろさんのために買ったはずなんだけど・・・momoがハマっている。

右は買ったDVD付き。左はCDのみのリリース版。

Baby don't cryは・・・聴いているだけで涙が出てきた。止まらないくらい・・・聴くたびに、このところの辛い仕事の合間に口ずさむたびに、怒鳴りたくなる瞬間に、身体の中にこんなに涙ってあるんだ・・・と思うくらい泣かせていただきました。

どうってことのない?恋愛歌もしれないけど、どうしてもサビの部分が・・・「考えてもわかんないときもある」・・・そんな1ヶ月を越えたばかりで、泣くな・・・と言われると泣きたい気持ちでいっぱいになる。

いまは「よくなるほうにとらえられる」ことができるほど、ぢろさんに「心配事なんて全部取り除くから これでもう大丈夫」なんて言えるほど、momoは強くないから・・・泣けてくる。この歌を、泣かずに歌えるようになる日まで、がんばるぞ~。

PINK KEY は・・・ちょうどBaby don't cryの後に続く最後の曲だった。ほかの歌は・・・あんまり真面目に聴いていないけど、この歌はちょっと元気になれそうな・・・そんな元気をくれる歌です。

Now it's time to find your way.
いま、君の途を見つける時・・・

わたしたちの途は、どこに向かっているのか?それはわたしたちがこれから選んで決めていけるといいな。

先週は車でずっと『Baby don't cry』をリピートで流していて、今週は『PINK KEY』がずっと流れています。この曲が聞こえたら、PINKじゃないけど・・・幸せ色を探すFitがぢろさんを乗せて走っています。
20 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第1種衛生管理者 受験用テキスト | ホーム | 何話してるのよ!>>
コメント

あかねさん、いつもありがとう。遅くなっちゃったけど。

食事を調節するのはそんなに難しくはないけれど、状態が変わるたびに(たとえば保存期とCAPD、HD)これまでのコツが使えなくなることが多いのが難点。

momoもぢろさんを結婚してから3ヶ月で5kg程度ダイエットさせたことがあるし、塩分制限もそれなりにできていると思うんだけど・・・ドライ割れまで軽くなるこの暑さや、どうしても忙しくて手抜きの食事が止むを得ない時に・・・毎度のように落ち込んじゃう。

8/13のお盆のど真ん中に血液検査らしいけど・・・今回は全部の項目?は「外部委託分」がお休みだからやらないらしいし、シャントの安定まで血流は上げないらしいし、気を揉んでいます。

HDのほうが・・・というWebSiteはあるけど、CAPDで絶好調での切り替えだったから「以前より調子がよくなってもらえないと」こちらとしては『納得できない』部分があるのね。

さて、今日の検査はどうだろう?!
by: momo * 2007/08/13 05:43 * URL [ 編集] | page top↑

検査データで、大体の栄養状況はわかるよ。
だけど、数字に振り回されないようにね。
高校受験じゃないんだから、1回の数字に一喜一憂してもしょうがないからね。
コツみたいなのをつかんで生活する。
ダイエット経験者の私としては、毎日食事で苦労していたのね。
だから患者さんには、「平日に食べたいものを食べなさい。1週間に2日だけ我慢してください。まず、週末だけ我慢して、平日は好きに過ごしてみて」と言います。
水分はの制限はある程度しょうがないけど、食事は週末だけ・・・から始めてもらいます。参考にはならないかもしれませんが・・・。
by: あかね * 2007/08/08 22:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/558-9bdce0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

