
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うまく書けないから

当時の写真だけ・・・ちょっと載せておきます。傷口もあるので、そういうのが苦手の人は・・・以降を読まないでください。
今回よく見た・・・ヘリコプター。CAPDの外来では、3年半で1回しか遭遇しなかったけど。
heri


お腹・・・抜去前。マジックのしるしが手術部位。ガーゼが出口部、右側が頭、左側が足。しるしの上部の傷が留置のときの手術跡。
cube


ぢろさんの手術中の病室。
room


シャント手術前。
hand


チューブ抜去後のお腹の傷(抜糸前)おへそは左、右はチューブの出口だった。
onaka


シャントの傷(抜糸前)
hand2


初めての静脈穿刺のあと。
first-v


今回何度も見た・・・病棟からの夕焼け
sunset


初めてのオオアザ。でも、ぢろさんの病院の看護士さんたちの穿刺は定評があって、滅多にこうならないけど消えにくいぢろさん。
fail

21 : 00 : 00 | Ospedalizzazione(入院日記) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衛生管理者の講習会の話 | ホーム | 食べたい体調>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/572-776c555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

