
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

行きたくないけど・・・歯医者に行く

ぢろさんには「歯医者で早く歯を治して・・・」とあおっているくせに、自分は行きたくない歯医者さん。今日諦めて、近所の歯医者さんに行きました。
右の奥歯の詰め物が粉砕され・・・歯も欠けてきた感じになってしまったのは、今日の昼。やばい。歯医者に行かなきゃこれは本当にまずい。

ぢろさんが通っている歯医者さんも考えたが・・・やはり以前通っていた、うちの近所の歯医者さんに行くことにする。もともと今回壊れた歯を治療した歯医者さんだし。

いやだいやだと思いながらも・・・このままでは残っている奥歯の根っこも折れそうな気が。急いで(予約なしなので)早めに歯医者に駆け込む。

でっかい穴ですねぇ・・・仕方がないんですよ~先生が詰めたセラミックが割れたんだと思うんですけど。

一応、歯根の治療をしてから歯を入れましょう・・・とりあえず中に何か詰めて、あと歯が折れないようにしてくれれば。

今日は削って、腫れている歯茎が落ち着くまでお薬を入れます・・・削るのこわい。

そう思いながら、歯を削られ、詰め物をされて、帰ってきました。次回は来週火曜日の夕方。本当はもっと早くやってもらいたいけど。雪が降る前に治したい・・・。

何を食べてもまずそうな今晩です。
19 : 00 : 00 | clinica(momoのかるて) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドライウェイト変更 | ホーム | 血管が逃げる?!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/589-b12ebe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

