
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

brave one

衛生管理者試験が終わったので映画を見に行きました、試験が終わったその足で。どこかから聞こえて来そう、そんな奴いるかぁ?

http://wwws.warnerbros.co.jp/thebraveone/
ジョディフォスターが出演しているのでこの映画。ぢろさんはmomoは「ジョディ」に雰囲気が似ている・・・と言いますが、あんなに鼻は高くありません。雰囲気だけ?と言いますが、わたしは似てると思いません・・・。根っからの日本人顔です、momoは。

前置きはさておいて、内容は・・・面白くないわけではないんだけど、ちょっと消化不良気味。わたしならどうするだろう?と考えると、彼女の行動をとるだろうか?

わたしにとって大切な人が殺されたら、
わたしは復讐するだろうか?

気持ちの上では、理解できないでもないけれど、復讐のために誰かに刃を向けることはできないと思う。それが普通なのかもしれないし、「あなたはそれほどのショッキングな現実には出会ったことがないからだ」と言われればそれまで。

でも、哀しい出来事に遭遇している今年の、この時期に考えると・・・それでも殺してやりたいと思うことはない。

「うしろがっけ がっつり ぶなぐって やりたい」

と思う奴はいないわけではないが、殺したいとは思わない。できればわたしの前から退場してもらいたいとは思うけど。

Lastの内容は・・・どう見ても納得できず・・・消化不良のまま、帰りにGrey's Anatomyの第2シーズンを借りてきてしまった。こっちは恋愛話よりも、お医者さんの話としてみてるけど、一応1話完結ですっきり。

http://www.wowow.co.jp/drama/grey/

いわゆる、電気ショックで心蘇生をする前にジョージが
”Clear!”
と叫ぶのを見て、をを~!英語ではそう言うのね・・・とヘンなことに感心するmomoでした。
23 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第1種衛生管理者受験 | ホーム | あんちきたに~ちゃん、リターンズ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/602-dee86bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

