
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お嫁に出す気分・・・さよなら、えりっち

昨日の夕方、車屋さんから電話があり・・・えりっちを引き取ってもらいました。ぢろさん曰く「お嫁に出すみたい」って・・・娘なんかいないのにぃ・・・。
電話を受けた後で、momoの車と前後につるんで車屋さんへ・・・。この間スタッドレスを積んで、一応大きな荷物は降ろしてあるんだけど、細々したものが残っている?!ので、車屋さんに着いたら速攻で最終チェック。

momoがえりっちの後ろを走っているときに、障害者用のステッカーに気がついて、さっと後ろからはずしました。ついでに、運転席の小物入れから555円発見!一緒にウコンのサプリメントも入ってる~!

ダッシュボードの細かいものとゴミ箱、上記のmomoのチェックしたものを下ろして・・・鍵をつけてそのまま駐車スペースにおいていたんだけど、一応最期のお別れにぢろさんと写真を撮ってあげました。うちの前で写真を取るときは、えりっちも写ってるのが多いけど、これが最期と思うとmomoのほうがちょっとうるうる・・・。

前にえりっちを買うために下取りに出した時は、ぢろさんはmomoの車のスタッドレスを間違えて乗せて車屋に引渡し・・・momoはフォイルを買いなおす羽目に。今回はそんなことはないぞ~!

お店の中で待っていると・・・あれよあれよという間にえりっちはいなくなっていました。momoが初めて車を買った中古車屋さんにお嫁入りだそうです。早く新しい持ち主が決まって、大切にしてもらえるといいなぁ。次にすれ違うときは、ナンバーも違ってうちのえりっちだとは気がつかないかも知れなけれど、また会える日まで・・・。

そして、ぢろさんの新しいFitは、来月中旬に納車の予定です。しばらくの間、カーポートの下にmomoの車が置ける~!少しぐらい雪が降っても大丈夫!!
18 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<A病院透析室ぢろさんのベット通信・・・2007/11月号 | ホーム | さっぱりのぢろさん、黒髪のmomo?!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/607-1db94c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

