スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Fitに合わせて?!携帯を換える

お莫迦だと思うけど、そうしないとナビに繋がらないので・・・ぢろさん・momoとも一緒に、また携帯をお揃いで換えました。
Bluetoothが使えれば、機種は問わないつもりでしたが・・・・DOCOMOだとPしかないのね・・・・選べるのはPシリーズから、どれにしようか?だけだったので、P903i/P904i/P903TV/P905iぐらい・・・。結局型落ちになったばかりのP904iになりました。DからPへの乗り換えです。

朝一番で、狙っていた近所で一番値段が安いDOKOMOショップG店へGO!一応買う前に、ついでのときに値段は調べていました。これまでのポイントと2台買いの割引などで、1台あたり10,000円程度で買い換えられました!

ぢろさんはシルバーかゴールドっぽい色を、momoは白です。

面倒な手続きはみんなmomoが話を聞き、ぢろさんはお店をきょろょきょろしてたようです。対応してくれたSさんは、その中でいちばん感じのいい人だった・・・と、何を見てるんだか。

障害者手帳を持って割引等を受けると、更新手続き料も免除されるみたいです。今回は、一番安い通話料のプランに、ぢろさん期間限定でパケほーだいを付けました。

そのほかいろいろおまけをもらったり・・・何だかんだで1時間半ほど時間がかかりましたが、無事終了。でも、使えそうにない・・・。

いつもお揃いにしているので、今回はマニュアルも1冊だけにしてもらい、これまで使っていた携帯は・・・ちょっと移動したいデータがあるので今日はお持ち帰り。あとで返しにいきます。

今回は充電器を1台とUSB充電器を買いました。いっぱいDの充電器が家に転がっているけど、困ったもんだ・・・メーカー違うと使えないなんて。

アラームが5つしか使えなくて、タイマーがないのは・・・ちょっと不便だと思うのはヘンだろうか。ぢろさんお迎え用が2つなど、普段タイマーを結構使うぢろさんとmomoにとってはちょっと使いにくい・・・。

これからまた勉強です・・・
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<果報者の家族 | ホーム | 椿 三十郎>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/611-4e806337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

