
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日のおべんきょ#23

社労士編(暗記と新規:年金関係)
ぢろさんが歓迎会で帰宅が遅いのをいいことに・・・ちょっと独身気分?!

昼休みに労働関連法の復習。少しは定着方向に向かないと。何よりも思い出す訓練が必要だってのが寂しい・・・。がんばってるつもりでも、これはやはり訓練かな。

ぢろさんのお迎えまで、年金関連の眼を通していない部分をあたる。なんか改正部分が多くて、どこがでてもおかしくない感じ。LECの必修書を使ってるけど、Bレベルだと一般の人でも知っているかも、のレベルかな。A以上だとやはりプロが知る?内容かも。さすがにひろ~い、年金は。とりあえず押えられる部分まで詰め切れていないけど、興味はある部分。

+++++ 今日(昨日)の進捗 +++++
労働法関連の復習。暗唱はできないけど、流れはわかってきた。似て非なる言葉から正確なものがどこまで選べるだろうか?これからこれから!と自分に言い聞かせて繰り返す。
夜は年金法関連。改正部分が多いのが気になる。大まかな流れは掴んだ?思い上がりかもしれないけど。
労働法をもう1日ぐらい復習したら、次は雇用保険かな。年金はまとめて休みの日にやったほうがいいかも。
まだまだ途はながい・・・
23 : 33 : 00 | archivio articoli(過去ログ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぢろさんの夢 その1 | ホーム | 血液透析>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/72-3f106f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

