
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぢろさんの夢 その1

これはぢろさんの夢の中ではノンフィクションですが・・・事実ではありません。

ぢろさんはよく夢をみる。あさ、結構長い時間断片を覚えてるんだけど、今朝は凄い夢だったらしい。

場所は不明、もももそばにいたらしい。ぢろさんはお腹にカテーテルがあるから、通常生活で濡れるのはできれば避けたい、それが通り雨でも。

ももといっしょにどこかにいたらしいが、突然近くの薬品タンクが爆発?!塩酸かなにかを浴びたらしい。
もも: ぢろさん、濡れちゃったら大変!はやくカテーテルふき取って出口部何とかしないと!
ぢろさん:(服を脱いでカテケアの準備を)もも~、カテーテルが膨れてきたよ~?!
もも: なにそれ?はやくぅ~、アルコールで拭いて・・・
ぢろさん: あ゙~カテーテルが太くなる~。どんどん太くなってるよ~
もも: ???何が~???
ぢろさん: こんなに太くなっちゃたら、チューブ繫げないよう~。あ゙~どうしよう~(悲鳴?!)

カテーテルの太さは1cm足らず、それが薬品で膨張したという話。3cmも5cmもに太くなったらしい。

をいをい、落ち着けよ~。塩酸がどこから降るんだよ~。塩酸でチューブが膨れるかよ~。だいたい塩酸だったらTiのコネクターが溶けるだろうがぁ~。アセトンとか有機溶剤ならまだしも。気が動転した?んでしょうね、まあ、夢ならいいか。

似たようなばかげた夢を時々「ねぇねぇ、聞いてくれる?」と真面目に笑いながらはなすぢろさん。まったく幸せな奴だ・・・。
08 : 19 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のおべんきょ#24 | ホーム | 今日のおべんきょ#23>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/73-43ae9621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

