
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日のおべんきょ#24

社労士編 昨日のお勉強です(年金関係)
ざっと眼を通したつもりが、ぬけぬけの年金関係を国民年金・厚生年金とも一緒に読む。途中で中断して健康保険法も調べたいことがあったけど、追いかけてもわからないそうで断念。

# 誰かご存知だったら教えてください
# これから施行になる健康保険法の改正って近々にあります?

雑用をまとめてこなしたので、日曜日は1日おうちでお勉強できそう。

+++++ 今日(昨日)の進捗 +++++
暗唱はできなかったけど、年金関係をまとめて眼を通す。何か支給も面倒だけど、徴収も細かく面倒。
これだけ複雑だから社労士も必要か。調べればわかることなんだろうけど、結構ぶん投げ、まる投げで
自分じゃァ調べようとしない人っているのね。
日曜のうちにもう一度おさらいして、全体が何となく終わるぐらいだといいけどなぁ。
それが終われば細かい暗記に入りたいよ~
まだまだ途はながい・・・
05 : 59 : 00 | archivio articoli(過去ログ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャツのシミ(全然色っぽくない話) | ホーム | ぢろさんの夢 その1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/74-01c7d78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

