スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1箇月経ちました!

なんとか1箇月続きました。ぢろさんもお勤めに通いだして、少しずつ落ち着いてきました。これからもよろしくです。

わたくし:もも
ぢろさんにハッパをかけるために社労士のお勉強を始めた、お勤め主婦です。
酔っ払うと職業「カメラマン」と言ったりしますが・・・職業不詳・年齢不詳のももんが似。
昨年ぢろさんと日本太極拳連盟の2級をとりました。

ぢろさん:ももの旦那さん
昨年腎機能障害で障害者手帳1級の障害者で、CAPD2年生。
4月から障害者枠で再就職しました。
将来を考えて資格を取るはずだったのに・・・大人の休暇は遊んでばかりでした。
学生無年金障害者、現在「特定障害給付金」申請中。目指せ!病院第1号!!
スポンサーサイト
18 : 38 : 00 | archivio articoli(過去ログ) | page top↑
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

