
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春だなぁ~

春が待ち遠しい北国から・・・

今年の冬は厳しかった。寒いより雪がオニのようだった・・・ぢろさんが求職中で自宅にいたから、雪かきは随分手伝ってもらった。顔見たら悪態つきたくなるけど、ありがとうね~。素直じゃないのがももの悪いところ。

今朝、お勤め先の通用口の通風孔から元気のいい鳴き声が・・・どうやら今年もすずめが居を構えるらしい。なんとなく春だなぁ。あんなにあった雪も街中はほとんど融けてなくなり、気候は今一歩足踏みしてる気がするけど、春だなぁ。ちょっとのほほんモードのももです。
21 : 13 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<特別障害者給付金の申請準備編-1 | ホーム | 今日のおべんきょ#2(雇用保険法-2)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/9-8128ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

