
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日の診察

今日は連休明けの診察。結果はまあまあの合格。前回悪かったP、Kも一応合格。何より仕事を始めてから少し貧血気味だったけど、今回は改善。でも、エポジン9000単位は痛かったらしい。

Ht 34.7
Hb 11.5
RBC 356万
P 4.8
K 4.4
Ca 9.0

まあこれなら週末に新潟までいけるかな?週末にぢろさんの希望で全腎協の全国大会に参加する予定。主治医が一応紹介状を用意してくれた。行きも帰りも大変だけど・・・まあぢろさんのお願いは叶えてあげたいもも。もももがんばるから、ぢろさんも勉強してよ~。

地元の透析液の営業所も教えてもらったし、当日会場にCAPD各社もブースを出すらしい。新しい情報も仕入れてこなくちゃ!

時間が合えば、そして調子がよければ、たろさんとも逢える予定です。たろさん風邪酷くしないでよ、とここに書いても読まない気がするけど・・・・。

遊ぶのに忙しい?ほどの余裕はないけど、これを機に一段と気合が入る!よね、ぢろさん!
20 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あらら・・・ | ホーム | 母の日のプレゼント>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/91-0007ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

