
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

母の日のプレゼント

土曜日に母から電話があり、注文した本が届いたのこと。田舎で欲しい本を買うのは難しい。それでも欲しい本が手に入ったようで、喜んでくれた!

実は、注文先のAmazonにちょっとクレームのメールを出していた。注文時は2~3日の表示だったのに、3週間ぐらい後の納期という注文確認のメールが来たから。程なく、お詫びのメール?と言うか説明メールが届いた。ももはギフト指定で遅いのか?が知りたかったんだけど、データベースの更新が遅れたお詫びと、ギフト指定は発送の遅延には関係ない、と教えてくれた。

遅れる理由が「ギフト指定」でなければ、特に問題ではない、と思っていたけど、結局1週間かからずに納品されてちょっとうれしい。

わたしがクレームをつけることは少ないけど、こういう対応をしてくれると「元品質保証に関わった」ももにしてみると、お客さんを上手に扱ってると思う。
05 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の診察 | ホーム | 透析液の配達の日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/92-cccc9196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

