
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりに・・・

いろいろありまして・・・PCの故障に、わたしの不調、ついでに仕事が忙しい・・・・。ずいぶんサボりましたが、ぼちぼち復活?!本家本元のYahoo!のほうは、重すぎたり反応が悪くて店じまいしてしまいました。

ももにも実は持病があります。現在子宮筋腫が・・・・体内成長中。もう5年ぐらい?かな。結婚後に検診で指摘されて、以降様子見をしていたのですが最近生理が重くてしんどいです。調子が悪い時に面白くないことを仕事で言われると・・・・「あなたは痛くない持病でよかったですね、どうせ男性にはわからないだろうし、わかってくれないにしてもそういう言い方をされるのであれば・・・(セクハラだと思ってしまう)」

今年メデタクもなんともないですが、5cmに近づく勢いで治療を考えています。ただ、以前に「貧血がないのなら治療しない」と面と向かって男性医師に言われたことがあります。訴えてやりたくなるよ~つらいんだから痛くて。

久しぶりなのにいきなり愚痴?!ごめんなさい。理解のない周囲にかなりご立腹なんです、最近。将来のことも考えているからこそ・・・なんだけど、「痛みをとる治療」というのは「不要なものが大きくなる」場合には考えないのが「男性医師」なんでしょうかねぇ。

ぢろさんは、元気です。最近ちょっとおなかの調子がよろしくないですけど。仕事の帰り、天気がよければ歩いてきますし、もものほうがぐったりしています。
00 : 00 : 00 | clinica(momoのかるて) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食欲がないから・・・ | ホーム | 2次検査>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo3diro3.blog14.fc2.com/tb.php/97-d5939b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

