
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エミリー・ローズ(映画)

今日は月の初め・・・ということで?!映画を見に行きました。毎月1日は入場料1000円なので、行く前に放映されている映画をチェック。今回はエミリー・ローズをチョイスしました。一応Webで内容を確認していきましたが、公式サイトの雰囲気もちょっと怖いです。
more >>
22 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

トコトンやさしい・・・シリーズ

トコトンやさしい 真空 の本
トコトンやさしい 薄膜 の本
トコトンやさしい ガラス の本
トコトンやさしい プラスチック の本

トコトンやさしい プロジェクトマネージメント の本

これに今、
トコトンやさしい 超微細加工 の本
を到着待ちでいます。
more >>
12 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

「代謝力」と「血液力」を上げる『食』の本

以前買った 免疫力を上げる『食』の本 にシリーズがあったので、ご購入。前者は店頭で、後者はAmazonでご購入。

代謝力を上げる『食』の本
血液力を上げる『食』の本
more >>
08 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Mask of Zorro(DVD)

この間映画で見た『The legend of zorro』に触発されて?今日借りてきたDVDは、前作のMask of Zorro!
more >>
20 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ミュンヘン(映画)

スピルバーグの映画で・・・今週で上映終了の映画の中でちょうどタイミングの合ったものをみてきました。
more >>
21 : 30 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

グリーンディスティニー(DVD)

ぢろさんが見たかったこちらも借りてきたけど・・・・momoにはよくわからなかった。
more >>
00 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アイロボット(DVD)

公開になった時に見に行きたかったけれど、見逃したもの。ぢろさんが借りてきた。


more >>
00 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

県庁の星(映画)

先週見れなかった『県庁の星』、レイトショウで見てきました。
more >>
00 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

日経サイエンス4月号



まだ全部丁寧に読んでないけれど、ちょこっとずつ書き足します。
more >>
08 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

はんだのお勉強

仕事ではんだのことを調べている。でも、はんだってとても技術が広くて・・・困った困った。
more >>
12 : 30 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

丁寧に読んでる暇がない・・・

日経サイエンス 2006年3月号

2月号はそんなに読みたい記事はなかったけれど、今回は気になる記事がある。でも、丁寧に読んでる暇がない・・・ゆっくり読みたい記事は・・・
more >>
07 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

THE LEGEND OF ZORRO(映画)

前作の、アンソニー・ホプキンスが出ている『THE MASK OF ZORRO』をBSだったかで見てから・・・この映画は見に行きたい!と思っていました。週末は今週が最後(全国的には違うと思います)だったので、駆け込みだけどまた雪が深いのに、のこのこと出かけてきました。
more >>
19 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

フライトプラン(映画)

昼からすごい雪だったのに・・・どうしても見たい!と思い、映画館が1000円!という甘い誘惑に見てきました。帰ってから、がっちり雪かきでしたが、楽しかった。
more >>
23 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑

メタボノミクス?!

日経サイエンス 2006年2月号
トピックスから
腸内細菌で変わる薬の効き目

この号には他にも薬の話が出ていたので混乱していたけれど、要は腸内細菌の環境で薬の効き方が変わってくる・・・想像に難くないことが書かれていた。
more >>
20 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっと哀しい

別に他人がどう思っていようと、自分のシアワセとは関係ないんだけど・・・。ちょっと哀しい本を読みました。オススメできる内容でもないので、そしてこういう考え方をしている人だけではないと思いたいので、あえて本のタイトルは書きません。
more >>
21 : 45 : 29 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

