
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

果報者の家族

ぢろさんの主治医G先生の言葉。それは、もしかしたら励ましだったのかもしれません。
more >>
00 : 00 : 00 | essere(ときのは ことのは) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Fitに合わせて?!携帯を換える

お莫迦だと思うけど、そうしないとナビに繋がらないので・・・ぢろさん・momoとも一緒に、また携帯をお揃いで換えました。
more >>
20 : 00 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

椿 三十郎

今日が映画の日だということを忘れていましたが、チケット売り場で障害者手帳がなくとも1000円で観れました。10年以上前に新宿で路駐したまま、ぢろさんと映画を見に行ったことを思い出す・・・・12月1日は映画の日。
more >>
20 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

A病院透析室ぢろさんのベット通信・・・2007/11月号

今月から、こんなのを書いてみようかと・・・と思ったら、透析日記の数日分が飛んでる?!まあ困難な始まりから。
more >>
23 : 59 : 59 | ospedale(病院) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お嫁に出す気分・・・さよなら、えりっち

昨日の夕方、車屋さんから電話があり・・・えりっちを引き取ってもらいました。ぢろさん曰く「お嫁に出すみたい」って・・・娘なんかいないのにぃ・・・。
more >>
18 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

さっぱりのぢろさん、黒髪のmomo?!

世の中は3連休の中日だから、きっと混んでいないと踏んで、太極拳をサボってぢろさんとmomoはぢろさん行きつけの近所の床屋さんへ。ぢろさんは散髪、momoはあんちきたにいちゃん作の髪型を黒くしてもらいました。
more >>
13 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

CHU-LIP

大塚愛さんの曲。

ぢろさんがいる曜日だと、「あ゛~、OO(至近距離のスーパー)が閉まっちゃったよー」と嘆く時間まで仕事をし、お腹がすいてたまらないmomoの耳に・・・FMから聞こえてきた。

上のCDのカスタマーズレビューには結構きついことが書いてありますが、momoは彼女をよく知らないけど、この曲は好きです。

FMを聞きながら、寒い道を急いでおうちに帰りました。この曲はmomoにとってはLuckyの前触れ・・・。

21:45になると、月水金にはmomoの携帯のタイマーが鳴ります。このCHULIPが・・・ぢろさんを迎えにいく合図。今日は道が凍っていそうなので、気をつけよぅっと。
20 : 59 : 37 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今年初の雪の朝

朝起きたら・・・道路が白い。momoの車も白い・・・まずい、今日は真っ白い朝だ!と飛び起きました。
more >>
18 : 00 : 00 | neve(雪) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

柿とインフルエンザ

Taroさんが、例年のごとく柿を送ってくれました。って、momoはその前からTaroさんに送ろうと思っているものを用意したまま・・・まだ送っていない。ごめんね~
more >>
23 : 00 : 00 | quotidiano(よしなしごと) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

合格通知(第1種衛生管理者)

合格しないと泣いちゃいそうですが、合格していました。
more >>
21 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

潜血+献血

健康診断で潜血が出たので、一応ぢろさんの病院で見てもらいました。初めての泌尿器科。
more >>
18 : 00 : 00 | clinica(momoのかるて) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第1種衛生管理者受験

10月某日、久しぶりに大学での試験でした。
more >>
00 : 00 : 00 | laborata(お仕事) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

brave one

衛生管理者試験が終わったので映画を見に行きました、試験が終わったその足で。どこかから聞こえて来そう、そんな奴いるかぁ?

http://wwws.warnerbros.co.jp/thebraveone/
more >>
23 : 00 : 00 | scaffale(書棚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あんちきたに~ちゃん、リターンズ

髪を切りにいきました。blogの記事を調べたら、最後に切ったのは昨年の暮れかぁ・・・

http://momo3diro3.blog14.fc2.com/blog-entry-511.html
more >>
21 : 00 : 00 | pochino(ちょい書き) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

車・・・思い出、思い入れ

ぢろさんのを・・・今はCAPD仕様のえりっち(エリシオン)でしたが、燃費も悪いし、乗らないし、勿体無いから・・・乗り換えることにしました。

新しく注文中のは・・・こちら!
http://www.honda.co.jp/Fit/
more >>
13 : 00 : 00 | giornale(ぢろさん編) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

momoのご贔屓

Sky Clock

プロフィール

momo3

なんの話?

この頃の様子・・・

この頃のCOMMENTS!

この頃のTRACK BACK!

RSSフィード

捜しモノはナンですか?

ご意見・その他はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

